営業時間 / 10:00~18:00

0120-088-515

神戸でマンスリーマンションを借りるのにオススメの街 ①三宮

2021.03.08

神戸市に出張、転勤、研修になった時に、どこのマンスリーマンションを借りたら良いか迷いますね。

そもそも土地勘がなくて神戸市内だったどこでも良いように考えてしまいますが、地元神戸の弊社が、それぞれの街を区ごとに説明いたします。

まず一番便利な場所は、ずばり中央区です。中央区と言っても広くて、三宮、元町、神戸、春日野道、灘付近にまで及んでいます。

三宮のマンスリーマンションは、本当に便利でJR新快速で大阪駅まで30分で行けます。また阪急、阪神、地下鉄山手線、北神急行、海岸線、ポートライナー、新幹線、長距離バスとすべての路線を利用することができます。阪神は、近鉄に乗り入れていて、奈良まで一本で行けます。

コンビニはどの物件の近くにもあって、また駅近辺には、コーヨー、阪急オアシス、ダイエー、イカリスーパーなどのスーパーマーケットと阪急百貨店のデパ地下があって、よりどりみどりで、買い物するのに困りません。

その他にも、映画館、セレクトショップにセンター街、お洒落なカフェも多くて、休日も充実した時間を楽しめます。

三宮は、地形的に北は六甲山地、南は神戸港で南北に狭く、都会でありながら海も山もどちらも楽しめます。山側の新神戸には、布引ハーブ園があります。日本最大のハーブ園で、四季折々で違った花やハーブが咲き誇り、12のガーデンとドイツ古城を模した建物も素敵です。

ハーブ園へは、新神戸からロープウェイで簡単に登れます。ハーブ園の途中に日本三大神滝の布引の滝が、眼下に見えます。滝の裏側に竜宮城があるという伝説があり、平安時代には、藤原定家や在原業平が訪れて、和歌に詠んでいます。ハーブ園から北野異人館へのアクセスも便利です。

弊社の三宮の物件

https://comfort-chintai.com/top_station/sannomiya_area

https://www.kobeherb.com/

ブログ一覧へ

お問い合わせはコチラ

期間限定賃料50%OFFキャンペーン

即入居トリプル 0円キャンペーン