営業時間 / 10:00~18:00

0120-088-515

マンスリーマンションのメリット

2021.05.18

マンスリーマンションって、短期の出張、研修、旅行などに使われるイメージがありますが、実は弊社のお客様の中には、一人暮らしお試しとか、通常の引っ越しで使われる方もいらっしゃいます。

マンスリーは、賃貸で借りるよりもお得なメリットがたくさんあります。

①必要最小限の荷物で引っ越せます。引っ越し代もかかりません、スーツケースだけで大丈夫です。

②初期費用がかかりません。敷金・礼金・仲介手数料が一切いりません。

③入居手続きが簡単です。お部屋を借りる時は、不動産屋に行って開いている時間でないと契約できませんが、インターネット、スマホで全て手続きが簡単にできます。早ければ、即日の入居も可能です。

④お部屋のインターネットの手続きも不要です。多くの物件には、あらかじめインターネットが入っていて、ない物件もWifiをレンタルできます。

⑤ライフライン電気、ガス、水道の手続きも不要です。

⑥お部屋には、家具家電が備え付けられています。買う費用もかかりません。また標準設備以外の家電【炊飯器、トースター、空気清浄機、アイロン、etc】もレンタルできます。

⑦通常賃貸のような、2年契約の縛りがございません。だから、お試し一人暮らしができます。弊社の物件ですと、例えばウイークリーかマンスリーで入って頂いて、物件が気に入っていただきましたら、そのまま賃貸していただくことも可能ですし、他の物件に住み替えも簡単にできてしまいます。その場合でも、敷金・礼金・仲介手数料が不要なので、普通の賃貸に住むより初期費用がかなり安いです。おまけに保険料や鍵交換費用もいりません。

⑧会社が賃貸費用を出してくださる方は、光熱費、家具家電代金を節約できます。

以上のようなメリットのマンスリーマンションですが、ご質問、ご要望等がございましたら、お気軽にご連絡ください。



ブログ一覧へ

期間限定賃料50%OFFキャンペーン

即入居トリプル 0円キャンペーン